はながれ 日記【借金????】

今日も打ち合わせやら商談やらでバタバタな1日っす
そんな忙しない中、車で移動中も電話やらが多く・・・。

出来るだけ落ち着いて考えられる時間を移動中にしたい!ってのもあるんですが

そして、一本の電話が・・・。

知らない番号だなしかもどこの地方の局番だろ??って
電話に出て「はい、もしもーし」

すると電話の向うから、おば様と思わしき声の女性が「アンタ!ちょっといい?」

誰だろって思いつつ「はい?」と一言だけ返したか返さなかったの瞬間から爆裂トークが始まってしまったのだ!!w

この間の話やけど、アレどげんこつなっとーとや?まったく!なんね?300万ち?
そげん金ばウチにはなかけん!アンタ死ぬなりなんなり好きにせんね!!」

え・・・・www

と・・・詰まってしまったら・・・「聞いてんの?なんとか言うたらどーなん?」と・・・捲くし立てられww


「あの・・・すみませんが・・・どちら様でしょうか?」と、やっとこ切り出しましたww

「あっ!間違えました!ガチャン♪」と・・・





ちゃんと相手を確認してから話をしましょう・・・ね


注:少し聞き覚えがない方言だった為、使い方がまちがっているとは思いますが・・・ご了承ください。




じゃまた