はまがれ 日記【I LOVE YOU】

まず、見て聞いてください。

歌っているのは「尾崎裕哉さん」です。

あの尾崎 豊さんの息子さん
このCM見たとき、鳥肌が立っちゃいましたもう歌声がそっくりなのと・・・文字スーパーの意味合いの深さ。

そして月日の経つ速さwww
尾崎豊さんは、自分の通っていた中学からチャリで数分の学校にいたんです。

全然関係ないんですが・・・何気に自慢です(ぉw
よく若い時は・・・アホみたいに尾崎豊の歌をカラオケで熱唱なんてしていたもんです
流石に最近は恥ずかしさが先に立ち歌いません!www
「この歌を愛した父へ 尾崎 裕哉」

「21歳になりました。」

「はじめて仕事で海外に行きます。」

「今までと違う、海外です。」

「見ていてください。」

「お父さん。」
大きくなっちゃって・・・もう(子供居たのも知らなかったのは内緒ww

じゃまた