はまがれ 日記【新プロジェクト!】

チワッス

疲れと暑さで頭痛に襲われ困ってますww

しかーーーしそんな弱音を吐いても誰も得しません(ぇw

ハマガレ新プロジェクト発動って感じで9月は準備の日々。

プレジェクト名は【GIGA】っす!

ガバイト・ギガバイト・テラバイトのギガっす

そーっす新店舗の名前にGIGA付けちゃった!(〃▽〃)
YOKOHAMAガレージ館 GIGA横浜店これが正式名になります。

ネーミングは、ホントに悩みました・・・。

戸塚店のW君や港北店のS君やスポドリのN君や本部のS君やメーカーさんのS君や色々な人に数個のピックアップネームから選んでもらって参考にしたのですが・・・。


流石個性の集まり
皆さん言うことが違うんです;;

こりゃ〜独断で決めるしかねーかなって思いながら運転していて閃いた!w

GIGAっしょ?って
早速、一番信頼している人へ電話で報告

すると、「いいんじゃない今までで1番いいと思う」とお墨付き。

おし決定

うん

まー・・・名前は大事っすよ?w

受け取るイメージだけで地味な努力の数倍の効果を挙げることもあると思うんです。

10月1日GIGAプロジェクト発進!って感じで盛上げ中です。


また大暴れしちゃおっかななんて密かに思ってます。

今の世の中で現状維持をしようと思ったら去年の倍努力が必要っす。

でも、現状維持以上が目標ならば3倍は努力しなきゃ?なのかなって

ふぅ〜。


やるっきゃないね!( ゜Д゜y)y


また、これで出る杭になる・・・と思います。

出る杭は打たれますwww


もう何度打たれたんだろう・・・。


でも懲りずに打ち返す杭になってみせます。

真実は、ひとつではないんです。

事実は、ひとつではないんです。

感じる側の両方に・・・真実も事実も・・・そして正義もね

ある意味、そこに気がつかないと見えてこないよ
小さい片側からの景色は心地が良いことでしょう。

でも窓の外の景色は敵に襲われたり雨に打たれたりで大変だけど、窓の中から見ていた景色とは比べ物にならない広大な風景なんです。


そして自分は・・・もう窓の外にいます。


コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))



じゃまた