はまがれ 日記【ぐだらんこと】

暑くて・・・脳が変ですww


日産のCMの「のってカンガルー」を、画面を見ないで聞いていると・・・。



タラちゃんにしか聞こえないんです




くだらんですね

こないだ書いたエントリーでギャッビーのペーパータオルの続き
店のスタッフがアックスのペーパータオルを持ってきたんですが・・・。

紙の色が黒いんですよ

1枚貰って拭いてみたんですが、まったく拭いた汚れが見えないんです

チョー不満ですwwww

正式名AXE プレミアムブラックシート らしいです。

白いペーパータオルが黒く汚れていくと汚れが落ちてきて気持ちいい〜って感じる・・・んです

くだらんですねww

でも、女性には良いのかな
余り女性が拭いて黒くなるのは・・・見たくもなきゃ見せたくもないでしょうし


じゃまた