はまがれ 日記【バテバテ】

閉店時間。

毎日同じ書き出しですが・・・。



暑っ!w


あっ・・・大文字ウザぃっすか?ww

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンw


こー見えても繊細な心もあるんですよぉ

色々な悩みが尽きません
いつも頭の中はグルグル考え事ばっか

最良の結果を出すには・・・とか

最悪の想定は、どーなるから回避するには・・・とか

昨日も今日も・・・きっと明日も少ない脳みそをフル回転させることでしょう

悪巧みも常に考えておりますww

変なことじゃないっすよ

サプライズ的な感覚のことっす

でも、今日の考え事をする場所を炎天下の外でやってみたんです。

店舗向かいにあるカレスト座間の駐車場は広く、そこの芝生に座りながら真っ青な空を見上げ悩んでみたんです。

すると・・・意外な結果が出ました。

悩むことが出来なかったんですwwwwwwwwwww
お陰様でっていうか・・・逆に悩んでたことがバカらしく思えちゃった。

気持ちが良い日。

それは年間何日もないし、あっても仕事で佇んでも居られないのが現実。

でも、たった20〜30分でも青空の下で見上げた雲達有難う。

目を凝らしてみると、昼間なのに月が見えたりするんです。

こんな子供の頃に体験済みな事柄が妙に嬉しくなっちゃった。

  -=・=-   -=・=-

都会の夜空でも、目を凝らして空を見上げると普段見えない光星が見えちゃう感覚も懐かしいなぁ〜

心に余裕がないと出来ない・・・極当たり前のこと。

これから少しでもやってみよーって思いました。




じゃまた