【今秋のお題】夏の必需品!

アクセ流の夏の必需品は、シーブリーズギャッビーの使い捨て顔拭きペーパー

コレがないと、かなり不快

お風呂の後も全身ローションは、色々なメーカーのモノを使用してきましたがシーブリーズに勝るモノなし

実は、一年中使ってます
もっと言えば毎日朝と夜使います

冬場は、髭剃り後に顔にぬるだけっすけどねー?(〃▽〃)

ギャッツビーのフェイシャルペーパーも夏は大事

多いと一日5枚くらい使っちゃう日もあるんですが・・・勿体無いので1枚ルールにしてます(セコッw
こちらは、スタッフのヤローメンバーは全員愛用っす

こないだなんか・・・閉店作業で汗ダラダラになっていて、みんな裸になり全身をフェイシャルペーパで拭いていたよーなんです・・・が・・・。

うぎゃああぁぁあああああああああぁああぁ!との叫び声が!!!!!

なんだどーしたんだ?と、声を掛けると・・・・。

いやぁ・・・コレでパンツの中まで拭いたら・・・先っ○に沁みて痛いっすと・・・・・・・・

コレで○○○は、拭かないほーがいいですよって・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誰が拭くかボケッwwwwww




はぁ・・・


でも、可愛いスタッフ達なんですよ?www




仕事は、ちゃんと真面目っす!!!!


じゃ・・・また・・・・