はま酔い 日記【礼儀】

んー

ちと酔ったばい

なんか礼儀ってあるよねー
知り合いや関連会社の人が自分の会社に来たら座ってないで立って挨拶したりするのが普通だと思っています。

座ったまま、軽く・・・。
お疲れさまです。なんて言うだけの人・・・どーなんだろ

ましてや、気がつかない振りしている人・・・どーなんだろ

自分にだけとか嫌っているとかあるなら仕方ないかもだけど
もし、他の会社の人とかにも同じ態度だとしたら・・・途轍もなく礼儀ないしメチャレベル低っって感じちゃう
しかも目上の人に・・・だよ?w

自分なら、たとえ嫌いな人であったとしても、礼儀として挨拶はきちんとします。

それも、その会社の社長さんが会えば握手を求めて目を見て挨拶をして頂けることから共鳴している部分もあります。

握手までは、照れくさくて出来ませんが?w


んー。

結果として、自分が損したり恥をかくことになるのにね・・・。


まー自分にだけなら、そんな奴は、眼中ないから流すかなww


ちっと愚痴でした!w



じゃまた