はまがれ 日記【アレ?】

おっかしいなぁ・・・。

昨日書いたんですよ

日記・・・。

アレ

うーん。

昨日は、後輩と小田急相模原の小料理屋さんで飲んでました。

えっと・・・。

酔ってました・・・。

記憶ないっす!w

まず一番最初に注文したのが、イサキの塩焼き
この時期のイサキは、脂がノリノリで最高っすよねー
ワクワクしながら、待っていたんです!

先に出てきたのが、金目の造り。

コレも絶品

2人で芋焼酎のボトルがペロッと空いちゃう始末

そして、そろそろ焼きくるかな?なんて期待していたんです・・・が。

アレイサキないやと・・・板さん

御免なさいねぇ〜他のにしてくれるって
まーないもんは仕方ないしね〜?w

ハマチのカマ塩焼きで我慢しました
これも美味しかったんでOK。

でも・・・食べれなかったモノって暫く思い続けちゃいますよね〜?w

イサキイサキイサキ・・・と、頭ん中でグルグルする数日になるでしょう。

前にあったのが、ノドグロ

もう食べれなくて1年以上は、頭ん中でノドグロノドグロノドグロって回っていました


じゃまた