はまがれ 日記【ショック】

ふぅ・・・。

敗戦のショックから中々立ち直れず・・・日記サボりました。(ウソw
実際に寝て起きたら夢で実は勝ってましたなんて考えちゃっていました

ありえんのだけど・・・。

それ程、惜しかったっすね〜。

実は・・・タイトルのショックは別なことだったのです。

丁度、日本対パラグアイの決戦の日の朝刊に元全日本バレーボール代表のメグカナのカナちゃんこと大山加奈選手が現役引退を表明!なんて記事が・・・。

自分はバレーボールも大好きでよく見るんです。

その中でも加奈ちゃんのブロックやアタックを決めた後の笑顔が好きだったんですよね〜。


まるで肉食動物の子供みたいで可愛いかった(失礼w

そして、今日もまた・・・狩野舞子選手も21歳の若さで現役引退と・・・。

是非!身体を治して再起して欲しいっす

ビーチバレーに転向って噂もありますが・・・。

それはそれで興味もあるんですけど・・・。

やっぱ全日本にカムバックプリーズ!w
じゃまた