はまがれ 日記【ビナウォーク】

蒸し蒸し暑い時期っすねー

今日も朝から来店ラッシュで、土曜日なのにスタッフが2名お休みの事態

取り付けなんかも手伝いながら電話も引切り無し
来店の接客もあり〜ので、ヘロヘロなAM
気が付けばランチ時間もとっくのとーに過ぎ
時計の針はPM4時
朝ご飯も今日食べてなかったので仕出し弁当なんぞ一瞬で喰ってしまった
そんな一日でした。

ですが、その気力・体力を充電出来たのは前々日の休日が充実したからかな

前っから食べてみたく思っていたのに機会がなく・・・。

そんなラーメン屋さんがあるんです(またラーメンかよ?w

店名は中村屋さん。

一昔前にイケメン店主みたいな触れ込みと天空なんとか落としみたいな麺のお湯を切る時に上空で少し間をおきお湯を切るなんて覚えてますか?w

そのお店です。

前は、大和のジャスコの隣にあり・・・何回か行ったことがあるんです。

しかーし何故か定休日にばかり当たり

食べず終いで移転!il||li _| ̄|● il||li

それから移転場所の海老名市って近いんですが行く機会がない場所という先入観から足は遠のいてしまっていたんです。

その日は、何故か中村屋だぁと思ったので実行

ビナウォークなる新ショッピングモールが出来たのは風の噂で知ってはいました。

うん

そーです舐めてましたww

行ってみると、凄いじゃーあーりませんか!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

近代的な建物とテナント数の多さ

客入りも平日なのに結構あるんです




中庭には、小さい人工池があり・・・恒例のチビっ子水浴び場にww

まー詳しくは、リンク見てちょここ ←クリック

そして、中村屋さんへ

まずは、店内の上の方だけカメラでww
他のお客さん多かったので撮れませんでした

雰囲気いいっしょ?w
そしてこちらがラーメンです。

まずは、塩味


そして醤油味

アッサリなのにコクがあり上品なのに力強い
麺は特製の細麺もスープに絡み美味しwwww

ホント来て良かったっすよ!(〃▽〃)
なんかこんなことで気持ちの充電が出来る・・・自分って単純っすよねwww
じゃまた