【今週のお題 !2010夏の予定はまがれ風】

2010年の夏


南の島でバカンスを満喫


浜辺のビーチチェアーでトロピカルカクテルを片手に、ゆっくりと溜まった本を読書。

火照った身体を海水で整え、退屈しのぎにマリンスポーツなんぞをやってみるのもいいかな

夜な夜な繰り広げられる宴でほろ酔い気分と酔い覚ましで夜の街を散策

普段なら絶対買う事が無いであろう雑貨を購入。
毎回思うのは・・・この買ったモノ・・・いつ使うんかな

次の日は、透き通る空と何処までも続く海岸線をポルシェのオープンカーで海風とのスピード勝負

休憩がてらに、淡水エビの養殖所近くでランチ

取れたてのエビをカラッと揚げた軽食でも塩加減の絶妙さに満足。


午後は、パイナップル畑にある牧場で乗馬と洒落込もう


少し運動不足の自分は・・・お尻が筋肉痛になっているのに気がつき、また少し運動しなきゃなと、反省。

次の目的地はノースのビーチ。

ノースの海は波が高い。

波乗りをする自信がない

臆病風に吹かれながらも地元サーファーの技量に目が釘付け


やってみよーかなとの自問自答にも結局は見ているだけでやった気分になる安上がりなとこは・・・実は結構好き

周りには同じ感覚で見ている数人の観光客と間接的な意思疎通とアイコンタクトだけの会話。

地元の学生が日光浴の為にビーチに繰り出してくる時間。

また、これはこれで目の保養


しっかりとサングラスを掛けなおす処が所詮おっさん

( ´△`)アァ-太陽が眩しい〜。


( ´△`)アァ-現実に戻りたくない〜。


( ´△`)アァ-・・・・・・・・・・。


( ´△`)アァ-・・・・・・・。


( ´△`)アァ-・・・・・。












なんて・・・妄想あり?w

7月8月・・・ミッチリミチミチ仕事っす(´ρェ;`)
夏の予定かぁ〜。

8月18日に、ハマガレ!バーベキュー大会があります

場所と時間は、未定です。

因みに、お店休んじゃいます!(〃▽〃)
たまにはいいよね

じゃまた


注:写真は拾いましたw