はまがれ 日記【日本対デンマーク】

いや〜見ちゃいました?w

もう3時過ぎのキックオフ・・・勘弁して欲しいっすよね?w
それでも見ちゃいました?w

うん!(〃▽〃)

昨日は、個人休だったのですが・・・例の如く仕事が入りました
ウチの支店の東名横浜店へ売り掛けのドルチェの回収それと、ワーゲンのディーラーさんへ商品の搬入
そんなこんなで半日が潰れました

まーそれでも昨日はワクワクした気分でしたので何のその早めの食事を取り、仮眠しました。

勿論3時に起きてサッカー見る為っすよ
日本国民として応援しない手は無いっしょ?w

3時に起きても・・・まだまだ半分ってか3分2は夢の中・・・。
でも、前半のゴールシーンはバッチリ見ました
やっぱ本田選手って凄い人だよね〜。
有言実行もそーだけど、きちんと高い目標を見据えているよ遠藤選手も好きな選手なので2点目も感動
ゴロゴロPKのイメージも今回の豪快なシュートで変るのかな?w

後半・・・。

うん・・・正直半分は、勝利を確信して寝てしまっていたようです
3点目・・・入った瞬間・・・見てません!(〃▽〃)

でも、良かった良かった
内心・・・デンマークは強敵だから・・・って気持ちもあったんです。

友達のデンマーク人もデンマークが勝つって言っていたのをブログで見たんですが

なんか朝ズバとかにもゲストで呼ばれたらしいっすよ?w

デンマーク戦だけにデンマーク人の在日が少なかったんでしょうけど

おしパラグアイにも・・・勝つぞ

パラグアイって腹具合に聞こえて弱そうじゃん(マテw


|彡サッ






じゃまた