はまがれ 日記【山下公園】

昨日の日中は、そこそこ初夏って感じの乾いた空気が気持ちいい日でした。

少し前までは、車で数十分の位置に山下公園があり休日は公園内で中華街で購入したブタマンなんぞを食べるなんて習慣も今や昔。

現在は、片道1時間もの距離へ引越したせいもあり・・・中々行く機会もなくなってました。

そこで鬱憤晴らしの意味も兼ねて久々に行ってきました。

なんか半年前まで横浜の物価に慣れていたのに、今は駐車場代の高さに驚愕

!(◎皿◎)
なんせ小田急相模原駅周辺なんて24時間駐車して500円なんてとこもあります

取り合えずは、安めの駐車場を探しました。

まー探せばあるもんですね
上限1500円
歩いて中華街へブタマン探し!w

なんか懐かしい〜なんて想いで心もウキウキ!(〃▽〃)

そして、今は薔薇の咲く時期なので公園内のベンチで暫し花を眺めながらブタマンタイム

氷川丸の正面
ここからだと、丁度花が少ない(´ρェ;`)ウゥ。。。

ちょい横からカシャ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ナイスアングル自画自賛ww

天気が良い時間帯の2時間弱しか滞在しませんでしたが、堪能です。


みなとみらいもクッキリ見えて気分上々な1日になりました。

あっ・・・ブタマン・・・撮るの忘れたww


じゃまた