はまがれ 日記【ドンヨリ?】

24日のエントリでも書いたけど・・・。


やっぱ梅雨なんじゃん?w
五月晴れの日もあるっちゃーあるけど

それはそーと、今日は少し店をあけて外出してたんです。

空がドンヨリしてると気持ちまでドンヨリしちゃうっしょ

そーでなくても、今は凹み時期なので・・・店にいるより外回り!ってとこかな

しかし逆効果

古巣の店舗へ顔を出した帰り道で・・・。

なんか余計凹みがキツいな〜って人と遭遇しちゃった

もう二度と顔をあわせたく人物だっただけに・・・凹みが増量

まー何気なくやりすごしましたが・・・心には何かが残った感じです。

暫くすると電話が鳴り、店舗にある人が来ているので何時頃戻れるとのこと

大至急戻りまーす!w

うん案の定ご飯ゴチッ

浜町のランチですが満足(ごちそーさまw

なんか気分回復(単純ww


さて、後半も頑張ろうかな

じゃまた