はまがれ 日記【猫カフェ】

朝起きて思ったこと

それは、猫に触りてぇーーーっていう感情(ぇw

なんだろ?この感情・・・。

きっと、疲れているんだね?自分
じゃー何処で触れるんだって考えたんだけど・・・。

まず、その辺の野良チャン

うーん・・・。

見るだけなら可能だろーけど・・・触るんは無理

ホームセンターやペットショップは
うーん・・・。

触れるっちゃー触れる店舗もあるんだけど・・・なんか違うかな

飼えるわけでもないから…気が引けちゃうってのもあるじゃんね

そこで思いついたのが猫カフェ

調べましたググってみました!(///ω///)
在りました町田に!w
早速、着替えてダッシュ(走ったわけじゃないけどねw

それが「猫喫茶 ねこのみせ」というお店です。(クリックでHPへ)

いや〜感激です。

ホント癒されますねぇ^^




そして、今爆発的人気の短足マンチカンも居ました!(///(エ)///)

なんか足が短いだけで他の猫チャン達より運動能力が劣るんかな
猫っぽくない動きww






メチャ可愛かったよぉ〜


最後は、みんな揃ってのランチタイム!w

うひゃーと声が出ちゃうくらい可愛いんですww

まだ猫カフェのデビュー戦だったので楽しみ方がイマイチって感じだったんですが楽しめました

ベテランの方なのか常連さんなのか解りませんが先客の方々は、思いのままのくつろぎ方をしていて、ある方はマンガを読みながら傍らに猫チャンが歩いているって状況を楽しんでいたり、持ち込みでお弁当やパン等をかじりながら猫を眺めて楽しんでいたり

猫のジャレ付くオモチャで猫チャンとのコミュニケーションを楽しんだりと其々な癒され方をしてました。


JR町田駅のホームからも見えるお店でした。


もし良かったら寄ってみてくださいネ



じゃまた