はまがれ 日記【明日休み】

一週間ぶりの休日です。

暑かったり寒かったりで身体の疲れもピーク!w

そして、精神的にも少し凹むこともあったり・・・。

店のスタッフもぬか喜びさせた感じで悪かったかな〜って感じです。

まー仲間内と仲間は違うってことなんでしょうねww

なんとなく意図は解かるし趣旨も解かるので、気にしても仕方がないのかな

自分的には、分け隔てなく接して欲しいのですが・・・。

勿論、自分はいつものことなので別にいいんですが・・・せめてスタッフ達だけでも。



それはそーと今月も早々と予算達成!ww

んー。

でもやっぱ予算は月末ギリギリで超えた方が嬉しさ倍増なんですけど(贅沢?w

少しホッとした気分での個人休にはなりそーです


じゃまた