はまがれ 日記【梅雨?】

なんか最近、暑かったり寒かったり激しいっすよね

別に、何か調べたわけじゃないん感覚だけのことなんだけど・・。

もう関東ってか本州

梅雨じゃねぇって

いや・・・根拠もなんもないっす

地球温暖化の影響かもなんて思ってもいます
去年だっけな

北海道は、梅雨がないなんて6月は旅行いく人が多いんだけど去年は雨が結構降ってたって聞いたんです

え?って驚いた記憶が・・・。

ついに北海道まで梅雨がくる時代になったのか

それを考えると・・・本州が梅雨に入る時期がズレても可笑しくないんじゃないだろーかと思ったわけですはい

大昔の米処って東北や信越じゃなったらしいじゃないっすか

段々・・・南国化してんのかな


いつの日か・・・北海道でバナナやパイナップルが特産品になる日が来るかも(マテw



じゃ!またw