はまがれ 日記【不調】

何が不調か

体調
それも完全回復した訳じゃないので、考えられる原因ではある。

でも、そーじゃないんです

気持ちの問題かな
割と切り替えが早い方なので、済んだことは忘れられる性格なんですが・・・。

ふと、暇な時間なんかに考えちゃう過去の自分にとっての悪い出来事。

考えなきゃいいのにね
でも、何か考えちゃう瞬間ってありますよね
そんな時、あの時あーすればこーすれば・・・何て無駄な妄想しちゃうんです。

そんな不必要な労力を使い・・・変に頭の中に靄を作ってしまって、何となく不調な感覚の日です。

人が自分をどう思うか?見るか関係ない!なんて言葉では言えても心は晴れないっす。

少し飛ばしすぎた感があるから、今月の後半手前くらいまでスローペースで仕事してみよっかな

ハイスピードに、追いつける人ばかりじゃないもんね

うん。

少し色々な角度から分析する数日に徹してみようかな?w



じゃ!またw