はまがれ 日記【DS】

昨日は、頭がボォー状態で・・・何書いたかも忘れていました!w

DS・・・。

そーです。

任天堂のポータブルゲーム機のDSです

数年前に、購入したのですがソフトにやってみたいな?とか思えるゲームがなく暫し放置してあったんですが去年の春先かな
丁度一年くらい前にファミスタ2008版を購入したんです。

RPGとかが苦手だしシューティング?疲れちゃって帰ってきてやるのもどーかと

そこで昔懐かし野球ゲームで、しかもファミスタなら2次元に近い感じじゃないですか?w

これなら出来るなと、やってみると面白いではないっすか

選手や監督の育成などもあり架空の選手を架空のチームで育てて色々なチームと130試合のペナントレースを戦い
やれ最多勝はダレ本塁打王はダレみたいなタイトルも面白実のひとつ

子供か?なんて思うかもだけど・・・これが仕事から帰って一試合だけの癒しの時間に変っていくのに時間は掛かりませんでした。

そんな愛用のDSを出張時にも夜のホテルでやろーかとバッグに忍ばせ新幹線へ

うん・・・。

水のペットボトルの蓋が微妙に開いていたようで・・・水没・・・。

乾かしたら何とかなるかな?なんて僅かな希望を胸に1ヶ月・・・。

やはり駄目でした・・・。(チーンw

そんな訳で新しく購入しちゃった!(〃▽〃)
新しくって言っても中古で12000円
ついでにファミスタ2010版も出ていたので、こちらは新品購入

早速今日からペナントレースが開幕です


んで・・・昨日の日記に書いてあったお金の使い方??

うーん
記憶にないっす!www

思い出したら書いてみます

じゃ!またw