はまがれ 日記【結局】

本日は・・・不本意ながら・・・よしにょと休みを変わってもらい休んでしましました。

雨ってこともあり、昼過ぎに自宅のお風呂を沸かしユックリとバスタイム

結局、スーパー銭湯には行くことはありませんでした。

本人の意向と休日の過ごし方ってギャップがありますよね
まーあって当然なことなのでしょうが

今も頭がフラフラ・・・。

うん!そんな良い子じゃないので夕食時に呑んじゃったもんねー(マテw

そんなアホな自分でもわかるフラフラ度(じゃ飲むな!w

でもまー今日はお店もトラブルもなく無事閉店してくれたので明日からまたバリバリやっちゃいます!( `ー´)+
そだDSネタ明日書きます(予告w

そだお金の使い方明日書きます(本当はメモ?w

今日は寝ます(宣言?w


じゃ!またw