はまがれ 日記【戯言】

そうです。

このブログのタイトルは【戯言】でした

結果的に、戯言になってる所が凄いっしょ(ぉw

GW中って、中古ホイール屋さん暇なとこ多いんじゃないかな

ウチの店は辛うじて通販や店頭でも都内から来店して頂いたお客様にご成約頂き、ソコソコな数字

地方都市の場合は、逆に帰省なんかで繁盛する店もあるかもだけどね
でもでも、都市部は閑散としたもんだよ

いつもは、慢性的に渋滞している店舗前の県道もガラガラ

まー動物園付近や遊園地付近なんかは混雑っていうか渋滞してるけど。


それはそーと温泉いきてぇーーーー!

って最近思っているんだけど、ちっと予算的にも時間的にも無理かな
そんなときは、健康ランドスーパー銭湯なんかで誤魔化しちゃえ(自分をw

近所にもあるんよねー

マッサージやりてぇーーー!

もう全身がガチガチになっているんが自分でわかるくらいのコリ方

左右に首を振るだけでゴキゴキどっかの骨やらが鳴るんっすよ

ふぅ・・・。

次回の個人休みにでも行ってくっかな(どーぞ勝手に?w



戯言っしょ?w


じゃ!またw