はまがれ 日記【ブチ暑い!】

GW 最終日(違う人もいるだろーけどw

ホント暑い!(´;ω;`)

もう本格的夏も近いのかな

なんか夏の匂いが若干してきたよねー

基本的に、夏が大好き(梅雨生まれだけど?

生きてるって実感沸くじゃんね

暑いのは苦手なんだけど好き(矛盾w
でもでも自然とテンションUPUPしちゃうよね

別に夏休みがあるとかじゃないんだけど・・・。

先ほども店舗の前を小学生4人組がチャリンコで楽しそうに話しながら通っていたんだけど、会話が「ちょーなんとかで!ちょーなんとかなんだよ!」とか
聞いてた友達も「ちょーすげーじゃん!ちょーなんとか」の連発
そこで・・・テンションUPUPの自分が一言・・・。

ちょーって言えばチョーヨンピルだべ?

一同・・・シーン

最後に「しらねーw」と、走り去っていき・・・暫し傷心(ぇw
まー知る訳ないか
よーするにノリノリな精神状態だってことが言いたいだけなんだけどね


じゃ!またw


PS:明日は個人休!日記お休みさせて頂きます。スーパー銭湯の巻へ続くw