はまがれ 日記【久々】

昨日の夜は、アクセントの隊長!こと「よしにょ」と呑んできました。

勿論、店のことや今後の戦略やら店舗内で話すことの延長プラスアルファな内容だった気がする(記憶が・・・w
近所のホルモン焼き屋さんで肉をツマミにゴクゴク

かるーくボトル1本が空に・・・
でもまー!ここんとこ一緒に飲む機会が激減していたんで良かったかな

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w

ガレージ館の設立した頃は、ホント毎日の様に呑んでたな〜

そーいえば大足を作ったときも・・・毎日呑んでたかも?w

いや?その前から毎日呑んでいたんじゃなかったか?w
あれあれ
そーいえば社会に出てから、略毎日呑んでた記憶しかないぞ(オイw

今は呑んでない

いやいや?家では毎日呑んでいるぞ(オロオロw

???

一体・・・今までどれ位呑んできたんだろ

ざっと8400日は呑んできたのかも?w

金額にして、ざっと2520万円(1回3000円計算w

おし目指せ10000日だな(ぉw

んー10000なんて4年半もあれば達成だな

おし死ぬまでに20000日は呑める計算だな(一年350日計算w

そして生涯酒代・・・6000万円也(アフォw



(●゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どんな日記やねん


じゃ!またw