ハマガレ 日記【Twitter!】

Twitter!(ツイッター)なるサイト?

なんかつぶやきっていうか?独り言とか言うサイト?(書く)

実は・・・最近色々なところで耳にしていて・・・w

正直何週間か前から始めていました!(〃▽〃)

でも・・・全く!意味不明なんです・・・よね?

なんか誰も見てくれるわけじゃないよーな気もするし?

虚しさっての?ww

使い方もイマイチ解ってないんっすよね?w

こんなロゴのとこ見ません?

ウチの若いスタッフに聞いてみても・・・さあ?なんか聞いたことあるよーな?みたいな曖昧な答えばっか!w

ツイッター恐るべし!ちと見てみてね? ココ!

因みに、Twitterの自分のIDは「hamagare」名前は「ハマガレ」で検索してみてください!

慣れてきたら!お買い得情報なんかも随時紹介しちゃう!なんてことも出来るかも?

だってツイッターでどーたらの映画まで出来てるらしいじゃないっすか?w


そんな訳で!w



じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!