ハマガレ 日記【休日】

さてさて、当店も3月が決算ということでバタバタしてた訳ですが?

そんな中でも1〜2日の休日は、取らせてもらっています!(アリガタヤw

まー!最近は完全な休み等は存在してないってのが現実なんですが・・・。

日に10〜20本は電話が鳴り、日に20〜30件はメールの送受信をし・・・。

モバイルって便利なのか?そーじゃないのか?疑問に思う今日この頃です(T?T)

携帯がなかった・・・遥か昔が懐かしいっすね?w

先日は、余り天候は良くなかったのですが時間があったので、走り屋さんって呼ばれている人達や、それに近い存在の人達がよく行く場所ってことで最近よく耳にしていた場所の偵察にいってきました!

そこは、我が神奈川県の誇る?んー違うかな?w

相模原地区の誇る?かな?

湖の一つである宮ヶ瀬湖ここに行ってみたんだけど・・・。

こっちから(座間)ダムを左回りから走り、最初のトンネルを通る瞬間・・・背筋がゾクゾクと・・・走っていても寒気っていうか?悪寒っていうかが・・・w

二つ目以降のトンネルでは、なんも感じることがない普通なトンネルでしたが・・・あえて検証はしません!w

そこを抜けると広い湖原が広がっていて天気が良くないのだけが・・・残念でなりません!

どこから降りるのか?何が楽しい場所なのか?も全く下調べすることなく挑んだ!今回の旅!(ぇw

予想をしてないので期待度も0スタート!




結構立派な湖っしょ?

そして、公園内を歩いて戻ろうとすると・・・眼前に立ちはだかる・・・巨大な階段・・・らしきものw

更に近づくと・・・何やら模様になっている階段が・・・w

ヨッコラドッコイ!なんとか登りましたよ?

途中で太腿は・・・パンパンでしたが?

登り終えると、そこは絶景!


そして、色々な御土産物屋さんや飲食店が建ち並ぶ場所に出ました!

これまた古風で良い感じな店ばっかでした!

そこで目にしたお土産!宮ヶ瀬の女(ひと)なるお菓子!

どっかで見たことあるよーな?ないよーな?

これ似てない?コレ!

まーどーでもいいんだけどね?w

そして・・・これ!

食べて・・・みたいかも?(〃▽〃)

お魚の塩焼きも定番っすけど・・・岩魚は食べたい!ってことで食べてみました!

600円(税込み)でした!ちと高いのかな?安いのかな?

美味しかったので値段のことはいいって思っちゃいました。


お!登ってから・・・発見!

なんと!小さい汽車が走っているではありませんか!w

これ乗りたかったな〜!

まー次回っすね?次回!


こんな風情のある店が数十件軒を連ねていました!
ちょっとした観光地ですよね?

うげっ!上を見ると・・・なんと?

イ・・・イノシシ??

よーく見ると・・・こんな感じ?

お食事中の皆様・・・失礼いたしました!w

そして、まだ帰ってメールやらなんやらの仕事があるので帰路につくことにしました!

帰りに、道の構成を見ながら・・・なるほど!走りたくもなるな〜って感じの道路でした!

少し納得!

で・・・ナビ君が・・・また不機嫌になり・・・どーやって帰るんだろ?と適当に走っていると・・・

牧場発見!!

しかも!ジェラードの文字に急停車!w

ちこっと寄ってみました。









結構色々な動物達がいるもんっすねー!

羊の毛は・・・やっぱ羊毛の感触でした!(アタリマエw


おっと!本命のジェラードを忘れるとこだった!

これがそれ!


今回食べたのが上の写真のジェラード!

なんか2番人気の・・・名前が・・・横文字なので忘れたけど?w

メチャ美味かったよー!

ちなみに・・・牧場名は服部牧場!コチラ!

機会があれば寄ってみてください!


さって、今期もスタート!

初日からロケットダッシュな売上!毎度あり〜です。



本職の店舗開発も本気モードになってきたので!頑張ってやってみます。



じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!