ハマガレ 日記【アメリカ上陸!】

アメリカ合衆国

うん!広大っすよねー?

行ってきました!

日帰りで!(ぇw

普段中々行けないっすけどね?

ネタばらしとしては、ZAMAのベースキャンプ開放日ってこってすw

桜祭りと銘打って毎年開催されていて、県内県外問わずメチャクチャ人が来ています!

今年も桜満開!


アメリカンな雰囲気も堪能出来ます。

基地内なので、軍関係者のIDが無ければ立ち入り禁止な施設もあります。
一般人は、出店やフリーマーケットと一部のレストラン、それにアトラクション等で楽しめるのですが・・・。

まー!人が大杉!(月に向かって打て!かよ?w

多過ぎ・・でした(〃▽〃)






そして、兵隊さん達も流石本場アメリカン!って車も見れました!



しかーし!直後・・に・・・プシューと・・・緑の液体が噴出しw

ラジエター逝ったかも?w

ベンツには、バズワイヤーのメッキホイールを装着してました!


時間もなく・・・ディズニーランドをも凌ぐ長蛇の列に並んで食べたり買ったりする余裕もなく!・゚・(ノε`)・゚・。

一回りして、戻ることになってしまい・・・残念;

でも!アメリカって感じは堪能できたのかも?(ナゾw



じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!

MAP