ハマガレ 日記【東海大相模】

一二三投手率いる東海大相模
この高校は、YOKOHAMAガレージ館 アクセントSAGAMI店の店舗から歩ける位の位置にある高校なんです。

勿論、地元ですから応援してました!(今も現在進行形ですw
ウチの店舗は、高校野球をやっていた元高校球児が2名在籍ですので、高校野球には興味ってより?関心の部類かな?があるんです!

今回の春の選抜も応援してたんですが・・・。

まー・・・今回は残念な結果でした。

幾ら強豪高校といえ、超高校級の投手がいるとはいえ・・・。

やはり!全国から勝ち抜いてきた猛者が集まる大会ですもんね?

中々、そりゃー簡単には勝てないってことですよね?

今年の始め頃の高校ラグビーの花園では、圧倒的な力で東福岡が優勝しましたけど、今年のアノ!チームは例外中の例外的な強さでした!

頭2つは、抜きに出てたんじゃないか!って個人的には観てました。

でも、野球の人口の多さと甲子園っていう魔物がいる大会では下馬評通りにはいかないもんなのかな?

自分の世代だと早実荒木投手の時代!

同年代だとPLの桑田・清原の時代!

この前後には、池田の水野や現西武の工藤愛甲!大好きだったのが浪商の牛島・ドカベン香川バッテリー!等など!有名ドコの球児が甲子園で活躍後 プロでも大活躍!って時代でしたから、新聞やTVで騒がれる選手は甲子園でも優勝やそれに近い活躍をして当たり前って感覚も少しあるのかも?

少し前までは、何か高校野球の選手って自分より年上?みたいな変な錯覚があったもんです!が?w

最近は、可愛い息子のように感じちゃって・・・うん・・・おっさん現象なんでしょうね?w

一二三選手も、もうすぐ3年生!

きっと夏の甲子園では、頑張ってくれるでしょう!

そして!いざプロ!って道が待っているのでしょう!

そして・・・契約金でベンツやらBMWやらレクサスやらの高級車を買うことでしょう!w

うん!そして地元の我が店舗でホイールなんぞを買ってくれるでしょう!(只の希望ですが?w

頑張って稼いでください!

良いホイールを取り揃えて待ってまーーーす!(〃▽〃)


しかし・・・ウチの・・・存在・・・知っているのかな?(ぁw




じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!