ハマガレ 日記【え?雪???】

今日は、午前中に座間警察署に、ちょっと用事があり外出してました!(悪さしたわけじゃないよ?w

一度は、店に戻りHONDAのセイバーのお客様の取り付けに立ち会い!

うん!ナイスなマッチング!

18インチのブリアンのメッキホイールが渋い!

渋いってお客様は10代のGALだったんですけどね?w

その後・・・また横浜までお出掛けっす;

なんでこんなに混んでんだろ?ってくらいの渋滞;

ラジオから流れてくる曲を聴きながら、おっ!この曲懐かし〜!

なんて出来もしない英語の歌を気分良く口ずさみながらのドライブ!

スターシップのセーラかセイラか忘れたけどw

懐かしい曲でした!

一通りの用事を済ませ帰路に着くことに、しかし・・・帰りも渋滞!

またまたラジオでは・・・箱根が雪って・・・言ってますが?w

東名も下りが規制が掛かってるって言うじゃないっすか?

そして、ふと窓の外を見ると・・・雪らしき白い物体が・・・舞っているではないですか・・・w

景色は、桜が3分咲きくらいの程よいピンク色なのに??雪?w

まー・・。

いいか?w

店に戻ると、早速新作のホイール達がお出迎えしてくれていました!

こちらが共豊の新作!AMEシャレン EX55の20インチ!

そして、こちらがレイズの新作!ベルサスのSCUDO!19インチ!

くぅーーー!カッコよかよか!よかばってん!(ドコの言葉やねんw

そして、中古の入荷もありました!

ワークのVS−KFの19インチ!

このリムの深さ?メチャカッコ良くない?

まだ仕上げ前だから詳細は書かないけどネ?w

興味あれば連絡くださいな!(´(・)`)


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!