ハマガレ 日記【OZオペラ?】

いや〜。

本日も賑わいました!

しっかし!寒い・・・風が冷たいってほうが正解かな?

桜・・・ホントに咲く時期なんかな?と、思っちゃいました。

そーいえばアメリカの議会で保険の法案がどーたらこーたらってニュースでやっているじゃないっすか?

それで保険なんていらなーーい!とかの反対してる人達がプラカード持って抗議してるじゃないっすか?w

うーん・・・なんだろ?

日本で生まれ育っているからなんかな?

イマイチ理解できんのです!w

そりゃ〜自由はいいかも?だけどね?

まー政治的なことや意見は書きたくないので自分の中で理解できーん!と言うことだけ書いておきますw


そーそー!

本日ご来店のお客様がクラウンにOZオペラをご購入しただきました!

フロント8.5J リア 10Jで見事ツライチ

どっすか?良い感じっしょ?

バッチリです!

自分の年代だと、やっぱOZに憧れちゃってたので・・・でも当時は高価だったんですよ・・・。

中々手が出なくてね〜・・・。

でも!最近は中古でならお手軽に手に入るプライスでいけちゃいますよ!

勿論・・・新品で2ピースや3ピースは・・・まー高いっすけどね?

そんなわけで、もし興味あればメールでも電話でもスカイプでもください!

スカイプは「ハマガレ」で検索してね^^

じゃ!またw



店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!