ハマガレ の日記【ジャンプショップ?】

みなとみらいのランドマークタワーんとこのビル?

ランドマークプラザって名称だったかな?

そこの4Fにある週間ジャンプとかのジャンプのキャラクターとかのグッズを売っている店を発見!w

近づいてみると、そこは子供達のオアシス状態!w


店内を隈なく観てきました!

ワンピースやらナルトやらブリーチやら!色々なグッズが揃ってました。

そこで、何か買おうかな?って物色してみたものの・・・。

流石に買いたいモンなんて・・・この歳じゃありゃしませんでしたw

おっ!とかは思うけど?購入までは・・・ね?w

しかし!そこで買い物している子供達は、目の色が違ってましたw

うん!必死でしたww

きっと少ないお小遣いの中で、あれも欲しいこれも欲しい!けど、何かを削らなきゃ足りない!とかだったのでしょうか?

カワイイねw

このショップで買うと、アニメのキャラクターのコースターが漏れなく貰えるらしくて?

でも、何のキャラクターが貰えるかは解らないシステムらしいのです。(選ばせると、あれやこれや面倒くさいのかも?w)

ある棚を物色しているとき、3〜4人の2〜4年生くらいの少年の代表格的な男の子が話しかけてきました。

しかも・・・かなりビビリながら?

必死な形相で丁寧な言葉使いで?

男の子「あの〜〜すみません・・・」

自分 「ん?どしたの?」

男の子「えっと・・・コースター持ってますか?」

自分「ん??なんのこと?持ってないよ?」

と、こんな会話でした!

要するに、後で解ったのですが、お気に入りのキャラクターのコースターを持っていたら交換して欲しい?って内容っぽかったのですw

必死な顔で小学生が・・・こんなおっかない?おっさんに声を掛けてまで欲しいって凄いなー!と、後で感心しました。

なんか少しだけ嬉しい気分っていうか楽しい気分を有難うって感じでした!

外は雨の、みなとみらい。

でも、ビル内は活気に溢れていました!

クリーンズイースト内のエスカレーターも、やっぱオシャレだよね?


そんなこんなな話w


じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!