ハマガレ 日記【インドネシア?】

どーも日差しばっか暖かい雰囲気だけど、風が冷たいってイマイチ気分の盛り上がりに欠ける気候だよね?

まさに今日がソレ!

ニュースでは、桜の開花がどーたらこーたらって聞こえてくるのに・・・。

何か気分が春って感じがしなくないっすか?w

それと、これとは別な話で申し訳ないんだけど?

昨日の夜もインドネシア系の食事になってしまった!

一昨日に、バリ風な店でスープカレーだったのに?

これ何故?って感じなんだけど意味はな〜い!偶然っていうか考えてなかったっていうほうが正解!w

でも、ま〜一風変わった店でしたよ?


そうです!ラーメン屋さんなのです!

その名もジャカルタラーメン!

座間の相武台駅近くにあるんです。

メニューも色々あるけど、とりあえず初参戦ってことでお奨めメニューから頂きました!

こちら↓がミルクベースのSUSUラーメン!

結構最初は、どんな味なのか?って抵抗もあったんだけど食べてみたら美味い!w

うん!いけるねー!

そして↓こちらがトマトラーメン!

これも酸味が利いてて程よい辛味も最高!w

そして・・・気になって・・・つい頼んだのが・・・

↑こちら!w

バナナの天婦羅です!

勿論、デザートとしてだよ?

お砂糖がアクセントになってて案外GOODなお味でした。

近所なのに、いつもやってないな?って思っていたら夜の7:00からの営業でしたw

いつも休みの昼飯に食べたいって思っていて・・・そりゃ開いてるわけないよね?(〃▽〃)

そんな食生活で・・・大丈夫かな?と、思いつつ止められないのでした!w

じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!