ハマガレ 日記。 【休み明け】

休み明けって、朝が辛いッスね?

昨日は、朝起きてから風呂に入ったんだけど・・・夜お風呂に入れず寝てしまった為!今日も朝シャワーでした!

その為、朝食の時間がなく出勤!
朝から横浜まで買取で出かけなきゃ!だったので途中で腹の虫が鳴きっぽなしw

しかも!!メチャ混雑してんだもん(+(ェ)+。)
まー!仕方ないけどね?w

そして、今さっき店に戻り遅めの昼食w

昨日は、一日中 横浜で遊んでました!しかーし!その殆んどの時間は渋滞の車の中w

ありえんねーw

それでも久々に、スープカレーが食べたくて関内駅の近くにある有名なスープカレーの店に行きました!

目の前が横浜スタジアムなんで解りやすい場所ですよ^^

こんな看板が目印!

そして、階段を降りると・・・こんな?(画像参照w

雰囲気でてるっしょ?

バリ島っぽい内外装で素敵ですよ。

そしてメインは、カレー!

今回、連れが頼んだのがチキンです!


自分が頼んだのは、ポーク!

元から野菜がタンマリなのでヘルシーな予感w

辛さもご飯の量も選べてトッピングも色々あるので毎回色んなのを頼んでみてます!


雰囲気も味も言うことなし!

関内駅前のRAMAI@
http://gourmet.walkerplus.com/114461026815/

良かったら一度寄ってみてください!お奨めでーす。

じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!