連休最終日!

ハマガレ 日記。

今日も、朝から取り付けラッシュでした!

午後は、今のところノンビ〜リって雰囲気になっちゃってます;

本日は、天気も良いので店舗写真でも公開しちゃおっか!


ま〜ほんの一部ですけどね?w

そして、新作ホイールのB品が入荷です!

フェニーチェCH1の19インチです!

マットブラックとポリッシュのコラボが新しいよね〜!

そしてロゴだけレッド!とこれまたオシャレ♪

正直、今年のイチオシじゃないかと感じてます!

共豊からもシャレンで3ピースが出ますが、それの1ピースって感じの雰囲気になるのかな?

ま〜値段も1ピースなんで割りとお手頃価格になってます。

今回は、まだ入荷待ちの新作がB品で1セットだけあります!

お値段は・・・店舗にお問合せしてくださいね?w

そして、ワークのシュバートSC4の20インチも入荷です!

よ〜〜〜く見てください!

ホワイトポリッシュなだけでも、カッコ良いとこなんですがリムに注目!


そーです!段リム!!

チョット拘ってリムをオーダーしてみました!

僕らくらいの年代だと、やっぱ段リムに憧れてた世代なので未だに好きです!

同時のOZなんかも段リムじゃなきゃ!!って思ってましたしw




そんな訳で、今日も後半のラッシュ前のブログUPでした。


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!