ハマガレ 日記。 ワーク祭!!WORK祭!!work祭!!

ハマガレ 日記。

ふぅ〜。

まさにワーク祭な日でした!

一昨日入荷したワークの精鋭達が大活躍!!

今回、イチオシで仕入したのがグノーシスGS−1の20インチ!

しかも!ブラシュド加工の国産車用です!

ブラシュドとは、米鍛ホイールの様な高級なアルミの質感をだした感じかな?

↑どーっすか?渋いっしょ?(〃▽〃)

しかし今日は、メルセデスベンツのCLSで来店のお客様が、これを見て御気に召して頂き!

PCD112で発注です!

勿論、車高を落としてギリギリツライチになる設定出しまでしました!

カッチョ良くなりますよ〜〜!

今日の今日での取り付け画像はないのですが、後日UPしますので楽しみにしててください!

そして、同じくグノーシスGS−4!


こちらも同じく20インチですが、スポークをマットブラックにて仕上げた特性品です!

メチャシブ!(〃▽〃)

ホント!最高の精鋭達でしょ?


でも!これだけではないのです!!

こちらは、戦(IKUSA)の18インチ!レブスペックのタイヤセットで戦闘体勢万全!

なんて言っても、このディスク!!

レッドですぜ?旦那?w

その隣は、ヴァリアンツァ!こちらも渋い!

中古ですが、傷もなく最高のコンディションです!

それだけではないのです!

中古のワーク達のコーナーの一部をご紹介!

どーですか?w

素敵でしょ?

シュバートが各種1・2・3・4と揃い踏み!

こんだけ中古のワークが揃う店ってないんじゃない?って自己満足w

今日だけでも、数セットWORKの精鋭達が旅立っていきました(+(ェ)+。)

連休の最終日を飾るに相応しい盛況ぶりでした!

さて、もうすぐ給料日!

そこまで、少し厳しい数日が続くとは思いますが・・・明日、明後日で決算の為、棚卸しを敢行しちゃいます。

勿論!お店は開けたままですので、どしどしご来店お待ちしております。

ご指名は、アクセ君まで(´(・)`)

おっと、書いているうちに・・・またお客様が・・・接客いってきまーす!



じゃ!またw