合間に。

ハマガレ 日記。

流石、日曜日ッス!

午前中は、それほどの込み合いではなかったんですが、午後からラッシュがキタキタキタ!w

狭い駐車場が目一杯の混雑です!

ピットも入れ替わり立ち代りの盛況!

全部が売れたわけじゃないんですけどね?w

でもま〜、何とか知名度も少しは上がってきたのかな?と、良い風に思ってみてます。

今日は、うちの店の店長が引越しの為にお休みなので大変ッス。

一応!ハマガレの7号店なので店長のことは七番隊の隊長ってことにしてますw

そうです!アレですw

ブリーチから名づけてみました!(完全な洒落ですが?

それで、フリーソフトでこんなん作って遊んでみました!


公のHPとかにUPするわけじゃないからいいよね?

でも、面白いソフト考える人っているんだな〜って感心しました。

考える支点が人に寄って色々なのは解っていても、自分の支点を中心に考えがちなもんですが、(価値観とかも同じなのかな?)やっぱ広い心で物事考えないと時代に置いてけぼりくらう羽目になりそーですね。

そんなわけで、空いている時間にブログってみました。


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!