クタクタ;

ハマガレ 日記。

3連休初日の土曜日!

オープン前から取り付け待ちが3台!

朝礼もやる時間なく働きました!

しかも今日は、いつもよりスタッフが3人少なく・・・ヘトヘト;

その後も、来店の足が止まらず強風の中ノボリは倒れるは・・・プライスカードは飛ぶはでw

それでも成約して頂いたお客様!誠に有難うございます。

余りの強風で写真が撮れず・・・・UPできませんでした;

昼ごはん?を食べれたのは夕方の5時過ぎだったか?6時過ぎだったか?

でも・・・あれだね〜。

この風で、夕方以降は客足も途絶えてしまったとさw

でもでも!今日は締め日だったのでタイムカードの処理と給料計算!!

その他、発注業務がまだまだ待っていたので休んでいる暇などないのであったw


ふぅ〜。

早く帰って、焼酎で一杯やって寝たいな〜。


あ・・・ブラックマンディ・・・最終回・・・

録画してあるはず?だからそれを見ながら飲むのもいいかな?


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!