休み明け!

ハマガレ 日記。

ふぅ〜♪

個人休の終了って早いもんっすね?

まぁ〜休みって言いながらAMは店に出てましたが?w

さて、午後は昼食からっしょ?

ひっさびさに、外食でラーメンなんて食べたいな〜と・・・。

久々なので、どーせなら美味い!って店行きたいな〜とw

そして久々なんで、新規で美味しい店に行きたいな〜とw

検索してみました!

相模原・町田エリアのTOP!

成瀬駅にある大子さんって店です。

↓地図


http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001203305/007090300841056/coupon/





美味かった!!うんうん納得の一杯です!

細めんが、また美味いっす!!

食べる前に、写真撮る予定が・・・一口食べちゃったww

我慢できんかったとですwww

ホント!お奨めですよー!近くに来たなら一度行ってみてください。

その足で、都内の某区役所にも行ってきて帰りに久々に中野ブロードウェイに寄ってきました。

賑やかな商店街っすねー!

正直、高校のとき以来にいったかな?20代で一回いったかな?くらいのレベルなんだけどw

いや〜すげーっすw

ヲタク文化って凄いっては聞いていましたが・・・凄い!

アニメのキャラなんて殆んど解らなかったのですが・・・子供のころのウルトラマン系やロボット系なんかも一杯あり感動です!

あ〜子供んころ持ってたな〜これ!!みたいなのが沢山ありました!

もし。。。今も取ってあれば一財産?って感じっすねw

昼間だったので、なんですが・・・今度電車で行ってみたいな?

なんでかっていえば・・・うん・・・美味そうな店が一杯!w

お酒を飲まなきゃいけません!みたいなww

でも、帰りが大変そーだな?

体力と、財力と時力があるときにでも行ってみようかな。

でもま〜、この商店街の活力は参考になりました。

フィギア系は、よく価値観が解らなかったのですが同じ中古の商売ですからね〜。

上手く価値観を引き出した商売をしていました。

色々、参考になったので店舗で活かしてみよっと!


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!