レイズの新作ホイール!

今日は、暖か春うららな相模地方です。

店頭にいると、つい眠くなってしまう陽気ですね。

まー実際に寝ちゃうことはないっすけどね?w

そして、目が覚めるようなホイールが旅立っていきました。

今年の2010東京オートサロンでデビューしたレイズの新作STRATAGIA FRUSTA(フルスタ)


http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/wheel.php?code=VERS_FRUSTA


まさに今年くるぞー!って感じがビンビン伝わってきたデザインです。

早速初期オーダーしたセットが売れちゃいました^^

ホンダのエリシオンにジャストサイズの7.5J 19インチ インセット55!

タイヤは、TOYOのミニバン専用タイヤ225/45をセット!

素晴らしい見栄えでした!

19インチが20インチにも見えるとこがいいっすねー!




どーです? いいっしょ?

日本を守る自衛隊のお客様が購入してくれました!

すごい気さくな良いお客様でしたので、こっちもお値段頑張りました!

いくらかは・・・・他店に悪いので・・・いえませんw

そして、メーカーさんにオカワリ!のオーダーしたのですが・・・納入がGW前後になると・・・。

やっぱ人気すげーっすね?

今日は、またまた通販ラッシュで梱包が大変っす;

おし!あとひと頑張りで明日は待望の個人休っす!

行くとこもあるのでユックリは出来ませんが、休みの日は心も体も休める気?だけしますw

実際は・・・・売上が心配で電話したり?w

電話が掛かってきたり?w

メールの返信やらなんやらで休みなんてあってないようなもんですがw

でも!明日は実家のある練馬まで行きます。

役所にいくだけですけどね?w

じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!