週明けっす!

昨日までの晴天と打って変わってドンヨリ〜な空模様な相模地方です。

朝一から、今日のやらなきゃいけないことの書き出しをしてたら月曜って毎週色々な雑用が多いな〜ってw

まー、メーカーさんやら役所やらが土日休みってのが問題?なんだなw
別にいつ何曜日休みだっていいっちゃーいいんだけど店舗としてみれば土日集中よりは、各曜日が均等位に売上たったほうが楽でいいんだけどw

そーすれば満員電車も少しは緩和されるしね?

でもまー、学校の授業や人件費の問題やらで難しい問題なんだろけどね?(考えれば出来ることだけどw

日本は古い習慣を重んじる一方で新しいモノにも敏感なとこあるんだけど、やっぱ保守の国だな〜って思う。

それは、国がどーこーじゃなくて周りの近い人間の発想だけで見ての意見だけどね?

新作のホイールが出ても、誰かが履いてた!とか雑誌に載ってた!とか一か八かで新作を発注する人も少ない気がするw

まー俺が若い時代って、まだ日本の景気が拡大し続けるって勘違いしてた頃だからローン組んでも来年は給料あがるべ?なんて勝手に思って給料18万くらいの小僧が25万のホイール買ったりw

無茶してたな〜。

でも、夢っていうか希望があって(只の現実逃避?w
なんとかなんべ!ってねw


じゃ、今の自分はどーなんだろ?

なんだかんだ!若いスタッフには先の目標を考えて今やるべきことを考えろ!なんて偉そうなこと言う自分は・・・どーなんだ?

うん。

現実は、数日先か数ヶ月先を見るのが精一杯。

逆に言えば先を見て仕事するのが怖いのかも?

そして、日々毎日の業務をこなしていく積み重ねにしか価値観を見出せないのかも?

今日駄目なら次の日頑張る!今日は良かったから明日も頑張る!そんな毎日の繰り返し。

私生活もそーかな?

逆に私生活のがそーかな?


毎日、仕事が終わり部屋に戻り食事をして酒を呑んで風呂にはいりTVみて寝る。

まさに、こんなルーティーン。

たまの休みに、どっか行って楽しむ余裕も少しずつ減ってきて・・・


いかんいかん!!!www

おし!まず私生活から変えてみるか!



ま・・・結果は、そのうちね?


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!