うげっ!w

うん・・・。

語学力の無さを・・・痛感っす。

基地が近いせいで?せい?いやお陰でw

米ベースのお客様が、チョコチョコ来店して頂く機会があるんです。

今もレンジローバーで来店され、接客してたのですが細かい商談での英語がサッパリ;

ヒヤリングもネイティブなのは・・・やっぱ解りませーんw

中学くらいで習った単語の意味も思い出すのに時間かかるは・・・思い出せないはw

まー40過ぎて英語教室ってのも抵抗あるわけじゃないけど・・・時間がね?(言い訳w

留学でもしてみたいもんっすねー!

いっそロス辺りに移住して本場のカスタムでも勉強してこよっかな?

なんて夢のまた夢っすねw

さって!今日も晴天の日曜日だ。


頑張って仕事しよっ!


あっ、因みに売れましたよ?w

全部通じた訳じゃないんでしょうけど電卓とメモと手話で(ぇw


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!