土曜の夜。

週末って、楽しい気分になりますか?

それとも寂しい気分になりますか?

サービス業を長くやっていると、土日が休みではなく儲け時になるのでワクワクと緊張とバタバタの日が多いんです。

しかーし!たまにですが・・・寂しいっていうか、悲しいっていうか、切ないっていうか?

まーなんですか!一番しっくりくる言葉は情けない気分って奴ですかね?

そんな売れない日、来店が少ない日ってものがあるもんです。

悔しい!くらいの日のが、まだいいっすねw

オープンから3ヶ月ちょいですが、最初の数ヶ月は宣伝も余りせず寂しい週末が多く、たいしたことはないけど軽くあるプライドが崩れ・・・なんてこともありました!がw

よーやく何とか形になる週末を迎えられる店舗になってきたよーです!

今まで十数年、この業界で店舗を作ってきて彼是数十件かな?

北関東でも数件、南関東でも数件色々な店舗を作ってきて、今の店舗は素晴らしく中古屋って感じに仕上がりました。

正直、まだまだ全然なんですけど明日はあ〜したい!来週はこ〜したい!そんな楽しい気分になります。

それもこれも、ちゃんと朝から晩まで店頭に立ちスタッフの動向も見ながら商品構成もしながら財務もしながら労務もしながら自分達の店舗という感覚で仕事が出来ているからなのかな?

そんな小さい幸せと、週末の賑わいに心躍るそんなアクセ君でした。

そして、思惑ドンピシャの設定でお取り付けにきていただいたお客様の画像です。




ハイゼットに、みごとツライチ

レアシングのボブズです!

いやー!ホント軽トラのツライチは渋いっす!

今日は、仕事帰りのお疲れの中のご来店ありがとうございました。


明日も日曜だし頑張るぞー!


じゃ!またw