トライク!

トライクっていっても、その辺の4輪バギーじゃないよ?

250ccのエンジンの3輪バイクって感じかな?
前進4速後進1速なんで、多少運転が下手でもバックできちゃうww

まー普通自動車免許で運転可ってのもいいし!
2人乗りもOKだし!
ノーヘルもOK(でも、安全の為被るけどね?
そして、高速道路も走行可能なんです!!

時速120キロまでは、出るっぽいです!(まだ出してないけどw

税金や保険は軽二輪車扱いだし!
車検もないし!

なんか良いこと尽くめ??

多分だけど、その内欠点も出てくるんじゃないかな?っては思ってますけどね?

取り合えず店頭で試乗車を置きながら在庫も2台いれてみました!

まー288000円で販売してみよっかな?

かなーり手頃な価格帯になってきたしねw



さて、昨日は当店の歴代最高売上を達成しました!w

なんて・・・まだ3ヶ月目なんですけど?ww

そして、そんな要因になるようなホイールセットを買って頂いたお客様のお車の紹介です!



MrT様です!

大田市場では、知る人ぞ知る車好きなお客様です。


メルセデスのGクラス(ゲレンデヴァーゲン)のG500にブラバスSの22インチ!

しかも10JのPCD112のGLサイズをPCD130のGクラスから変換スペーサーで112にサイズ変更しての装着です!!

まっことスバラシカ!(何故博多弁?w

もう一台スマートもスマートに乗ってらっしゃるそーで・・・・

すまんこってす・・・オヤジギャグ言いたくてww


是非!スマートのホイールも当店でお願いしまーす!

それでは、また誰も知らないブログからお伝えしましたw

じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!