The休日!

なんつーて!w

昨日、木曜日は個人的な定休日な週が多いんです。

かと言ってなんかする?とかどっか行く?なんて日はそんなないのが現状かな?

昨日も、やりかけの仕事っていうか?やったことのミスのフォローっていうかw

そんな感じで横浜まで写真撮りやらホイールの納品やらしてましたら、あっという間に休日終了!みたいな?w

まーそんなもんっすよね?

うんうん。

それより一昨日の夜は、嘗て同じ職場の同僚と久しぶりに飲みました!(先月も飲んだけどね?w

いや〜楽しいもんだね〜!

そりゃ今は違う会社だし、色々価値観の違いなんかもあるだろーけどお互いその価値観の違いも理解し合える年代なんで問題ナッシング!w

でも2軒ハシゴしたら、おいらは、もうは限界;

そんな飲んでないとは思うけど疲れMAXだったしねw

流石に日付変更線を超えてまで飲める体力ありませーんw

情けないっちゃーないんだけど・・・それも受け入れていますw

無理はいけん!ってね?

さて!休み明け頑張って仕事してきます!




じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!