はまがれ 日記【結果】

待ってました

ネットで甲子園の決勝を見ながら(仕事中ですが?w

勿論、ご来店のお客様の接客等はしてましたけど


東海大相模が・・・・惨敗・・・してしまったっす;;

でも・・・なんつーかあそこまで大差つくと逆に天晴れって感じじゃない(ぉw
40年ぶりの決勝進出ってだけでも大したもんっす

一二三選手の力投は、数年後にはプロの世界で観れることでしょう

弱輩・・・横浜ベイスターズにでも入団してくれたらいいのにな

あっベイスターズのファンって訳じゃないので勘違いしないでください
興南の島袋選手もプロ向きっすねー

前田投手を思い浮かべちゃった(ダレ?w


そーだ電話来ました。

不動産屋さんの担当さんから着ました!!!!

結果だけで言えば・・・・OKっす!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

まだまだ課題は、残されていますが突き進むのみ!!(猪?w

祈っててくださった皆様のお陰っす^^


ホント有難うございます。  m( __ __ )m


さって・・・また忙しくなるのかな?・゚・(ノε`)・゚・。




うん。



確実っすねwww





じゃまた