はまがれ 日記【交渉】

本日は・・・朝から横浜の某所へ打ち合わせ
いやいや行くとだけ伝えアポ取りして不動産会社さんへ交渉

正直・・・自分でもやりすぎじゃねぇって考えちゃうくらいの値引き交渉っす
駄目で元々って気持ちと一週間くらい前から交渉するには、こちら側も何かを譲らなければならないって考えてました

その何かを何にして交渉に挑むかが勝負の分かれ目っすね

到着後は、普通の談話で和やかに和やかにww
本題に切り出すと・・・当然の渋い顔;;;

ここで退く訳にはいかんぜよ(龍馬か?w


当然、こちらに非があることを全部肯定して尚且つ・・・そこを何とかって感じで熱意と提案の合理性をマシンガントークで陳べていく


結果は、明日です


新店舗決定か・・・また最初から探しなおしか?wwwwww




まー正直これで駄目なら仕方ないかなくらい交渉しました。


うん。



後は運任せでいいっす(〃▽〃)




じゃまた