今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」

まー正直・・・。

来世があるとして、人間でありたいと強く思う時もあります。

そして、弱く思う時もあります

何気に人間以外に生まれ変わりたいなんて思う時もあります。

人生も半分生きてくると、人間の良い部分も悪い部分も見えてきちゃうもんですよねぇ〜。

今の・・・そっすねぇ〜・・・現在の気分で言えば・・・。

また人間で生まれても悪くないっかなぁって程度です。

そりゃ〜土地持ちのお金持ちに生まれ、容姿端麗であり頭脳明晰であったら男であれ女であれラッキー以外の何者でもないのは周知の事実

でも、そこは選べる訳じゃないって思うんです。

自分にも両親がいて苦労して育ててくれたご恩は消せるモノじゃない事実。

タイトルと矛盾はしちゃうんですが、基本的には・・・もう生まれ変わりたくはない

一度きりの人生を精一杯行きて死んでしまえばそれまでよってww

逃げ道を作った生き方・・・好き嫌いじゃなく・・・下手なんですwww

勝負は一度きりじゃないけど長い人生の勝負は一度きり。

泣くか笑うかは、結果じゃなく常に泣いて笑っての繰り返し人生ww

それでいいっちゃ〜いい。

ずっと笑っていられる努力はするけれど、笑う為には泣いた経験がなきゃ嬉しさは解からないっすよね

自分が痛まなきゃ他人の痛みなんて解からないってとこっすか

自分が痛まない立場でモノ言う奴出てこいwww

あ・・・政治家さんに言ってる訳じゃないんで・・・ww


|彡サッ



じゃまた