はまがれ 日記【せきす〜いハウス〜♪】

どーも更新が遅れがちっす;
凹んでる訳じゃないんですよ

実は・・・新店舗の立案が詰まってきてて多忙なんですwww

場所は、契約前なのと決定の確立も・・・まだ50%ってとこなので言えないんですけどねぇ
で、話は変るんですが・・・前に話したとは思うんですが、家の中は禁煙にしているんです。

賃貸だし

解約する時に壁紙の張替えだのって結構な金額請求された経験からなんです。

そして玄関横の塀に腰掛て喫煙タイム( ゚Д゚)y−~~

数週間前から、斜向かいの一軒家が改築中なんです。

ある程度の外壁は終っているんです

凄いスピードで出来るんですね〜

2×4ってやつなんですかね(詳しくないのでww

そして家を囲むよーに布が四方に掛かっているんです。

そこには、建築会社の社名が書いてあります。

こちらでは有名な積水ハウスって会社ですけど、全国でも有名なのかは解からないんですけど

TVのCMでは「積水〜ハウス〜♪」のフレーズが耳に焼きつく感じ
うん

煙草中に家の横を数人の小学生が歩いていると「積水〜ハウス〜♪」

軽く流していたんですよ?w

すると・・・数日後も・・・別の子が「積水〜ハウス〜♪」ww

その又、次の日も「積水〜ハウス〜♪」wwwwwwww


どんだけ無意識に・・・あのメロディって焼きついているんだろって思っちゃった



えっと・・・それだけっす!(〃▽〃)


じゃまた