はまがれ 日記【あっ!】

(*゚ー゚)

(゚ー゚*)


(;゚д゚)ァ.... っと言うまに・・・8月っすね

去年の今頃は、来年の夏なんて来ないんじゃないかなんて考えてました。

しっかし時が経つのが早く感じますね〜。

年々早く感じちゃいますよね〜w

何でなんだろって考えたことないっすか

子供の頃の夏休みなんて永遠に続くんじゃないって感覚だったのに。

でも、体内の感覚のズレかなんかなんでしょう。

生きた期間に対する比率とかなんかな

例えば10歳の子が1年(365日)を感じる感覚は「10年分の1年」な訳で

30歳だと30年分の1年になる。

極端な話、1歳の子は1年が全て。

1日の長さともなれば・・・10年分の24時間対30年分の24時間の差は莫大な差

1日に対する感覚が歳を取ればとる程・・・希薄な感じに感じちゃうんだろー

濃密な時間を過ごせば1日の感じ方も違う訳で・・・。

やはり気のせいなんだろーか

だって誰にでも24時間は24時間なはずっすよね〜。

なんか何の話か自分でわからんなってきたんでお終い


じゃまた