はまがれ 日記【サボりw】

最近すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


どーにも、続くもんっすよね〜?

いやぁ〜・・・凹むことっす
夏は、大好き

でも・・・それは、一昨年までのこと。

去年の夏も悩み苦しみ・・・当時住んでいた横浜の児童植物園が近くにあり。

そこの頂上付近にあるベンチで緑に囲まれていなければ息も出来ない程・・欝ってましたwww
今年の夏こそは、以前の夏のよーに楽しく過ごせるなんて思っておりました。

ですが・・・蓋を開けてみたら・・・かなりの苦悩な日々。

そんなに悩んでばかりいても仕方ないっすよねぇ〜。

今年は、癒してくれる公園もなければ暇もない
でも、見つけたんです。

この時期限定かもしれませんけど

まずは、画像見てください




凄いっしょ??(〃▽〃)
どーも今住んでいる市花が「ひまわり」なんです。

もう見渡す限りの向日葵

結構癒してくれました。

それで、気分転換としては・・・やっぱラーメン(ぉw
九州は福岡の名店!一風堂さんの町田支店に行ってまいりました。


やっぱ絶品

冷やし中華も他とは違う味です。


うまか〜www


今月も店舗予算は大幅な更新

でも、8月は暑くなりそーで苦しいかもな予想です。

凹んでいる時間もないので、やれるだけやってみっかな


じゃまた