はまがれ 日記【充実】

昨日の夜は、イサキのリベンジで前回の店へ行ってきました。

うーん

また品切れでした。

il||li _| ̄|● il||li


まーいいっす!w

美味しいお酒と肴で満足!(〃▽〃)
店舗名は「誠」です。

小田急相模原で飲むときは、是非

そして、朝から横浜で打ち合わせの為に早出出勤

こんな日に限って246大渋滞

まー焦ることなくFM横浜のラジオでも聞きながらドライブ気分で行くことに

直前に、先方へ電話して「今○○の交差点を曲がった処なので10分前後遅れそうです。」と、お詫び電話。

前の自分なら遅刻などありえないとイライラモード全開だったはずですが少しだけ余裕が出来たのかな

1時間の打ち合わせ後に別件で商品の引取り

これまたナイスなホイール君でした

メルセデスベンツのW221(Sクラス)用のAMGスタイリング4NEWバージョン

これは、まだまだ市場でお目に掛かれない代物

そして、ハマガレの港北エリア店でトイレ休憩www

偶然にも、午後から打ち合わせ予定だったS君と鉢合わせ

ついでに、そこで打ち合わせまで済ませちゃいました。

彼とは、去年いや一昨年くらいまでは毎日の様に呑んでいたんですが今はご無沙汰

素面の彼は、仕事の出来るバリバリ人間。

酔うと、お茶目で真っ直ぐなお馬鹿さん

台湾に一緒に出張した時なんか・・・全裸になってました(ナイショだった?w

よく仕事でぶつかると飲み屋で納得いくまで話した記憶も今は昔。

でも、その彼と久々に少しの時間ですが話が出来て良かった。

まだまだ成長途中の2人なので、会話していると持論のぶつけ合いも起きちゃうんですけどね?w

まーお互い時間もなかったので次回また時間ある時にでも続きをwww

店舗に戻ると・・・次から次とお客様(業者さん)がアポなし来店

やらなきゃな仕事がドンドン後回しになってしまったのですが
んー。

なんか昼間の暑さで、思考回路が停止していたので逆に刺激になった感覚でした。

後半猛スピードで追い上げ仕事!!!!
うん

完了しました。<( ̄- ̄)>


さって、海の日も近いし・・・本格的な夏がやってくるのかな

体力つけるのに、ウナギ食べたい

差し入れщ(゚Д゚щ)カモォォォンwww


じゃまた